大放浪 2009
2009年 03月 09日
知らぬ間に、スゴイ所
暑くて、涼しくて、でもやっぱりアツイ
混沌を抜け出すと、何もない
何もないところに、たくさんある
見たことのあるたくさんのもの
見たことのないたくさんのもの
空 土 水 火 風 色 匂 味
いっぱい、いっぱい、あった。

お帰りなさい!どこだか全然検討がつきません。ペリカンみたいな生物が見えますが…もしかしてアフリカですか?Riki君大きくなりましたね!それからすごく気になってたのですがMahoちゃんの進路決まりましたか?旅行されてるから落ち着いたんでしょうね!
0
イザさん> そう、その通り!背後の生物はペリカン。そして行き先は、もしかしてのアフリカです。するどいですね!
Mahoなんぞをお気にかけていただいて恐縮です。進路は、すったもんだした挙句に公立高校(理系)に落ち着きました。なんと言うか、本人は割りとあっけらかんと、あっさり結論を出して(こちらの意見も受け入れて)、影で大いに気をもんでいた親は拍子抜けしてしまいましたよ・・・。
Mahoなんぞをお気にかけていただいて恐縮です。進路は、すったもんだした挙句に公立高校(理系)に落ち着きました。なんと言うか、本人は割りとあっけらかんと、あっさり結論を出して(こちらの意見も受け入れて)、影で大いに気をもんでいた親は拍子抜けしてしまいましたよ・・・。
アフリカにご旅行とは、欧州人らしい感じですね。
Mahoさんの進路も決定されたとの事、一段落ですね。
>本人は割りとあっけらかんと
そんなものかもしれませんね。
自分の子どものころを思い出しても、自分の前にあるべき道があって、特に迷うことなく歩んでいたようにも思います。
高校生ですか。楽しみですね。
Mahoさんの進路も決定されたとの事、一段落ですね。
>本人は割りとあっけらかんと
そんなものかもしれませんね。
自分の子どものころを思い出しても、自分の前にあるべき道があって、特に迷うことなく歩んでいたようにも思います。
高校生ですか。楽しみですね。
marinaraさん> そう、アフリカ大陸は日本人にとって遠いですよね。確かに飛行機の中はほとんど欧州人でした。身近さが違います。その近さは過去の汚れた歴史も物語ってますが!
ところで、Maho。これから彼女はどこへ飛んでいってしまうのでしょう?「飛んでいく」というといい響きだけれど、彼女の場合、風に吹かれた風船のようで。楽しみ?心配だけがつきません・・・。
ところで、Maho。これから彼女はどこへ飛んでいってしまうのでしょう?「飛んでいく」というといい響きだけれど、彼女の場合、風に吹かれた風船のようで。楽しみ?心配だけがつきません・・・。
by kotaro_koyama
| 2009-03-09 18:47
| 旅行
|
Comments(4)

