大放浪 2009

えっ? ここ、どこ?

知らぬ間に、スゴイ所

暑くて、涼しくて、でもやっぱりアツイ

混沌を抜け出すと、何もない

何もないところに、たくさんある

見たことのあるたくさんのもの
見たことのないたくさんのもの

空 土 水 火 風 色 匂 味

いっぱい、いっぱい、あった。

大放浪 2009_d0036978_18292626.jpg



Commented by イザ at 2009-03-10 04:20
お帰りなさい!どこだか全然検討がつきません。ペリカンみたいな生物が見えますが…もしかしてアフリカですか?Riki君大きくなりましたね!それからすごく気になってたのですがMahoちゃんの進路決まりましたか?旅行されてるから落ち着いたんでしょうね!
Commented by kotaro_koyama at 2009-03-10 21:08
イザさん> そう、その通り!背後の生物はペリカン。そして行き先は、もしかしてのアフリカです。するどいですね!
Mahoなんぞをお気にかけていただいて恐縮です。進路は、すったもんだした挙句に公立高校(理系)に落ち着きました。なんと言うか、本人は割りとあっけらかんと、あっさり結論を出して(こちらの意見も受け入れて)、影で大いに気をもんでいた親は拍子抜けしてしまいましたよ・・・。
Commented by marinara at 2009-03-10 21:22
アフリカにご旅行とは、欧州人らしい感じですね。

Mahoさんの進路も決定されたとの事、一段落ですね。
>本人は割りとあっけらかんと
そんなものかもしれませんね。
自分の子どものころを思い出しても、自分の前にあるべき道があって、特に迷うことなく歩んでいたようにも思います。
高校生ですか。楽しみですね。
Commented by kotaro_koyama at 2009-03-10 21:52
marinaraさん> そう、アフリカ大陸は日本人にとって遠いですよね。確かに飛行機の中はほとんど欧州人でした。身近さが違います。その近さは過去の汚れた歴史も物語ってますが!
ところで、Maho。これから彼女はどこへ飛んでいってしまうのでしょう?「飛んでいく」というといい響きだけれど、彼女の場合、風に吹かれた風船のようで。楽しみ?心配だけがつきません・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2009-03-09 18:47 | 旅行 | Comments(4)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30