ホームラン!

ホームラン!_d0036978_18344778.jpg

やっぱり水疱瘡だったRiki・・・と言っても似非医者(父)の診断なので不確定要素は残りますが。
時々不機嫌になるものの、たいした熱も出ず、結構元気。今日は部屋の中でKeiを相手に野球に熱中です。どうやらNHK教育テレビで見た漫画「メジャー」の影響らしい。(Rikiは教育テレビのファンなのです)
でもホンモノの野球を見たことのないこの2人。上げる足や持つ手が逆だったり、かなり笑わせてくれます。そしてお父さんはいちいち説明に追われるというわけ。『あの手にはめるもの何て言うの?』『一塁ってなに?』『ファールって?』『野球にもゴールってあるの?』・・・
Commented at 2009-01-04 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-04 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2009-01-03 18:43 | 日本放浪 | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro