答えは・・・

『ねぇパパ、パパの一番好きなことってなに?』
『一番かぁ・・・』
『ママはね、寝ることだってよ』
『はははっ、そうかもね』
『ねっ、なに?』
『んんっ、一番ってのは難しいなぁ・・・』

『じゃあ、一番嫌いなことは?』
『・・・』
『ママはね、お料理することなんだよ』
『あぁ~、そうかもねぇ』
『ねっ、なに?』
『一番ってのはねぇ・・・』

『あっ、一番好きなことはKeiちゃんと遊ぶことかな!』
『ウソっ!』

いや、まんざら嘘じゃないんだけどね・・・。
でも、ここ数日ずっと考えてるよ。ボクの一番好きなこと、一番嫌いなこと、の答え。

んん~、なんだろうなあ・・・

答えは・・・_d0036978_0103595.jpg



Commented by tomatomatos at 2008-11-17 12:25
好きなコトと嫌いなコト 奥さんと一緒です・・・
Commented by Jacqueline at 2008-11-17 18:28 x
一番・・・なんて真面目に考えると、ひとつしか選べないならもったいなくて言えないってのがありますねぇ(笑) 

最近はあまりないけど、「一生に一度のお願いだから・・・」って言ってくる友だちがいた時に、心の中で「ウソっ!!」って思ったものです。(^^;;;
しかも、ホントにせっぱ詰まったお願いでないことが多いし。そんなことで、「一生に一度のお願いを使っていいのか!?」って(苦笑)

>『あっ、一番好きなことはKeiちゃんと遊ぶことかな!』

まんざらウソではないのかもですが、他のお子さんや奥さんが聞いたら、
やっぱり同じことを応えられるような気がしますよ(笑)(同点一位?)
Commented by kotaro_koyama at 2008-11-20 22:44
tomatomatosさん>正直でたいへんよろしいです!
Commented by kotaro_koyama at 2008-11-20 22:47
Jacquelineさん>そう、一つってのはね、難しい・・・ 移り気なボクなのでよけいです。
そう言えば! ジョヴァノッティ、元旦にジェノヴァでコンサートをするかもしれませんよ。まだ正式には決まっていないみたいだけれど、もしよければ!
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2008-11-15 00:15 | イタリア暮らし | Comments(4)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro