もうちょっとだけ、おねがい!

今年の日本放浪も残す所あとわずか。夏休み最後の思い出に、伊豆の海へ行って来ました。

大雨と雷で無駄足になるかと思ったけれど、執念深いKeiの怨念を恐れたのか、太陽さんは強烈な日差しをプレゼントしてくれるし、お友達のTAKUちゃんは一日中遊んでくれるし、で、子供たちは大満足。大きな波の中をいつまでも漂っていました。

あぁ・・・
あとは、家を掃除して、荷物を作って、飛行機に乗るだけか。

いやだ!
最後にもう少しだけ日本の夏を!

もうちょっとだけ、おねがい!_d0036978_16574654.jpg



Commented by Jacqueline at 2008-09-04 17:18 x
いい写真ですね~。海もキレイだし、砂浜がいいですよ、やっぱり!
大人?、お兄さんの方は、一瞬、Kotaroさん?って思いましたが、
内容からすると、「お友だちのTAKUちゃん」ですかね。

その白さが、やはりうらやましいーっ!(笑)
Commented by africajp at 2008-09-05 12:04
これはやっぱり、kotaroさんですよね?
Riki君とのコントラストが強すぎますよっ。フォトショップで和らげねばっ(笑)

↑の本のお話、やぱり目を向けるものが似てますね。
数年前、ケニアに行きたくて調べまくってました~。
でも国外旅行ブームはじまったばかりのスペインは、まだ辺境路線の競争はないようで、お隣フランスと違って安い旅行チケットが手に入らず・・・。
グレートジャーニー逆ルートはね、それで南米から入ろうと私はスペイン語を始めたのがスペインに来たきっかけでした(笑)
Commented by kotaro_koyama at 2008-09-05 14:18
Jacquelineさんは当たりぃ!africaさんは外れぇ〜!ボクはRikiに負けず劣らず真っ黒なのです。・・・だからどちらにしてもコントラストを落とさないと影みたいに黒くなっちゃって。今ならケニアに行っても違和感ないはず。急がなきゃ!
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2008-09-03 17:27 | 日本放浪 | Comments(3)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro