御礼

夜10時。

『もう寝なさ〜い!』
『Buonanotte, papì』
『おやすみ、Riki』

やれやれ、これでやっと静かに・・・

と、パタパタ戻ってくる足音が。

『あの、きょうもいっしょにあそんでくれてありがとうね!』

むぅ、かわいいヤツめ。そんなこと言われちゃ、明日も断れないじゃない。ミニカー、トーマス、柔道、ボクシング、お絵描き・・・

御礼_d0036978_2125754.jpg



Commented by とまと at 2008-08-27 11:32 x
うちも女女男の構成なんですが、10歳の末っ子はパパが大好き。
男二人で同志な感があるんでしょうか?
「ありがとうね!」って言われた日にはなんでもしちゃいますよね。
Commented by kotaro_koyama at 2008-08-27 22:17
とまとさん> やっぱり、そうですね、男同士の特別な気持ちってありますね。その上、そんな素直に「ありがとう」なんて言われちゃうとね!
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2008-08-26 21:37 | 子育て | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro