知床旅情 その3

北海道で、子供たちが喜びそうなアクティビティ。釣りの次は・・・

やっぱりカヌーかな。

お客さま、釧路湿原の旅は如何?

ほら、耳をすませてごらん。流れる水と風の音しか聞こえてこないね。

こんな静寂もなかなか味わえないよ。

知床旅情 その3_d0036978_9523473.jpg



Commented by みゆ at 2008-08-18 22:05 x
北海道旅行の写真、mahoちゃんの表情が特別生き生きしているのが
私にはとても印象的でした。年頃の女の子ってとても感情を吐き出すのが難しい時期だと思うんですが、北海道の大自然がここまでこころをオープンにしてくれるんですね…私も感動を頂いてしまいました。
Commented by kotaro_koyama at 2008-08-19 23:06
みゆさん>Mahoは、精神年齢がまだ『年頃』じゃないのかも。明日で13歳になるんですけれどねぇ?
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2008-08-17 10:03 | 日本放浪 | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro