逃避行

イタリアの6月。日本と違って天気の良い日が多いはずなのに、今年はまるで梅雨のように雨の日が続いている。

こんな灰色の街からはサッサと逃げよう。

車に乗り込みもう。

空と海の色を探しに行こう。

さぁ、Rikiくん。また国境突破だ。

逃避行_d0036978_15151064.jpg




Commented by KOKO at 2008-06-14 18:38 x
いよいよ子供たちも長い長い夏休み突入ですね。子供たちと一緒に過ごせる夏休みは私は大歓迎です!いつかきっと巣立つ日が来るのですからせめて一緒に過ごせる日々を大切にしたいと思います。
どうか楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!
Buon Viaggio!
Commented by kotaro_koyama at 2008-07-01 01:46
KOKOさん>そうですね!ボクも、今、子供たちと過ごすこの時間を大切にしようと思います。イタリアのなが~い夏休みを生かさなきゃ!
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2008-06-14 15:20 | 旅行 | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro