北へ

北へ_d0036978_1423024.jpgイタリアの学校は、今週末から復活祭のお休みです。

昨今のインフレ、お家でじーっとして倹約しようか・・・ いや、やっぱりどこか行きたいなぁ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・ ブツブツと悩んだ末の答えは、やっぱり放浪。残雪を求めて山へ行くことにしました。

よく探せば、お手頃な値段の宿が結構あるものです。特にオーストリアとの国境付近に多く見つかりました。

とは言え、出費はそれなりのもの。長距離運転して、子供3人抱えて、大金使って、のスキーは、バカンスというより仕事に近くて、正直ちょっと腰が重いけれど。

ご無沙汰している『雪の匂い』を味わって、充電してきます。
Commented by hirocakep at 2008-03-17 12:25 x
俺の日光の華麗な滑りを見て、スキーやりたくなったんでしょ~。
んなことないか(笑)
Commented by HERO at 2008-03-19 20:59 x
いいなぁ、雪山かぁ・・・
この冬はまだいってない気がする。
僕も近場で雪見にいってこようかなぁ・・・

サルシッチャ、やってみました? (^c^)
Commented by kotaro_koyama at 2008-03-26 17:35
hirocakepくん>貴殿の滑りが華麗だったかどうかは別として、あの雪景色に刺激を受けたのは確かだよ。
Commented by kotaro_koyama at 2008-03-26 17:57
HEROさん>いい天気と新雪に恵まれてラッキーでした。サルシッチャはまだなんです。お肉屋さんに聞いたら、「うちのフレッシュな奴はもちろん大丈夫」と言われたんだけど、その日は勇気が出なかった・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2008-03-15 02:27 | 旅行 | Comments(4)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro