una vacanza a Londra 5

una vacanza a Londra 5_d0036978_3475939.jpgダウニング街10番地。英国首相官邸ですね。黒いドアに、ただ『10』と番号だけが表示されているなんて、なんとも洒落てます。これを聞くと、ボクの頭の中では、何故かすぐにジェフリー・アーチャーの小説の題名が浮かんでくるんです。読んだことはないのに、不思議です。

行って見ると、やはり厳重警備で、鉄格子と黒い警官しか見ることができませんでした。あれ?あの赤い衛兵の交代式はここじゃなかったっけ?

『とりあえず記念撮影』をしたがるパパに、辛抱強く付き合ってくれるMahoとKei。警備員風にポーズを取る二人ですが、観光に飽きているのは明らか・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2007-04-21 04:06 | 旅行 | Comments(0)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro