初恋どころか

今日のRiki。幼稚園に迎えに行った妻の報告によれば、教室の中で、女の子たちに取り囲まれてニコニコしていたそうです。それも、椅子にふんぞり返って、偉そうに。その様子は、まるで銀座の高級クラブで豪遊する中年のオッサンだったとか。

残念ながら、証拠写真がありません。
Commented by R_bridge at 2006-12-04 01:21
おお~。将来有望ですね~。銀座の高級クラブってどんなところか知りませんが、
稼ぎがよくなきゃ行けませんよきっと。大物だ!
Commented by kotaro_koyama at 2006-12-04 16:35
R_bridgeさん>あぁ、そりゃボクも知りません。。。Rikiは、ただ単にチビだからモテているんだと思いますが・・・ ちょっと羨ましいパパなのです。
Commented by とりにんげん同志 at 2006-12-05 18:28 x
すごいですねー。かわいいからモテるんだろうなー。うちの息子(昨日2歳になりました)は、女子嫌いで、近寄ってくるとつかみかかったり、おおうっ!といってすごみます・・・。お兄さんは大好きで超こびこびですが・・・パシリ体質の〇モ系なのかもしれません。それはそれで・・・
Commented by kotaro_koyama at 2006-12-06 16:49
とりにんげん同士さま>『おおうっ!』の凄みに爆笑。うちのRikiは、幼稚園では女子どもにモテアソバレ、家ではお姉ちゃんたちにいじくり回され、それはそれで心配。先日は顔に化粧をされて喜んでました。ブルーアイシャドーで怪しい微笑みを浮かべて・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2006-12-02 01:47 | イタリア暮らし | Comments(4)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro