うん

- Mi vuoi bene eh? (ねぇ、私のこと好きでしょ?)
- ぅん。

- Mi ami? (私のこと愛してる?)
- ぅん。

- Mi sposi? (結婚してくれる?)
- ぅん。

「うひゃひゃひゃ~!」

何を聞いても「うん」と答える弟をからかって笑い転げる娘でした。






Commented at 2005-05-19 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotaro_koyama at 2005-05-20 00:04
miharuさん、夢実現に向けて頑張ってくださいね。

イタリアのTVって、かなり露出度やラブシーンが激しいし、長女の影響もあって、次女はかなりススンデます。よく僕も迫られるんです。。。なついて来てくれる今を大事にしようと思ってます・・・。
Commented at 2005-05-20 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotaro_koyama at 2005-05-21 19:22
ドラマ・映画だけでなく、CMとかも結構激しくて、子供と見ていると困っちゃいます。キスとか、日本に比べるとかなり「深い」ですから・・・ miharuさんには、目の毒かな?(笑)
Commented at 2005-05-23 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotaro_koyama at 2005-05-24 17:46
miharuさん、こんにちは。
そうそう、香水の宣伝は激しいですねぇ。CMは突然来ますから、チャンネル変える暇もなくて困っちゃいます。

「家の鍵」よさそうですね、もうDVDになってるかな?探してみよ。
Commented at 2005-05-24 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2005-05-06 05:40 | 子育て | Comments(7)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro