新婚生活、ゴルフとピザの味

「俺、今週いっぱい休暇なんだ。いっぱいゴルフしようぜ!」

そう宣言したマルコに付き合った、この1週間。

月、水、木、金、土、日。
火曜日こそお休みしたけれど、なんと6日間、毎日18ホールを一緒に過ごしました。

そして、ラウンド後の昼食は、毎日ピザ。

実は僕、ピザはそれほど好きではないんです。
でも、ゴルフ場のレストランに新しいピザ窯が入り、ナポリからやって来た職人が焼くピザが、胃もたれもせずとても美味しい。だから、毎日ピザ…

まぁ、メニューの中で一番安いから、っていうのがほんとうの理由なんですけど!

「まぁあなた達ったら、まるで結婚しちゃったみたいなんだから!」

今日も大きなピザを運んできてくれたウェイトレスのオリヴィアが、呆れ顔で写真を撮ってくれました。

そんな『新婚生活』の最終日となった昨日日曜日は、ペアを組んで、ベストボール形式のコンペに参加しました。

ふたりの息がなかなかうまく噛み合い、3バーディ・2ボギーの1アンダーで優勝。ハネムーンの素敵な締めくくりとなりました。

1週間、楽しかったけれど…

当分の間、マルコとピザは見なくていいかも!

新婚生活、ゴルフとピザの味_d0036978_14312835.jpeg

この記事を投稿して、溜まった家事をこなして、一服していると… 携帯に着信音が。

見ると、マルコ。

「コータ、明日は?」


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

イタリア(海外生活・情報)ランキング
Commented by Keiko at 2026-06-01 22:47
素敵なカップル!\(^o^)/
Commented by kotaro_koyama at 2026-06-02 14:20
> Keikoさん
😆😆😆
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2026-06-01 15:34 | イタリア暮らし | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30