大丈夫。写真には写ってないから。

先日日曜日のコンペは、久しぶりのペルージャゴルフクラブにて。

距離は短いものの、木が多くて狭い。
決して難しくはないのだけれど、どうも苦手なコースなのです。

案の定、ボール2つを無くして… 11オーバー。

しかし、参加者は100名を超え、大会自体は大盛況でした。
そしてちょっと感動したのが、プロのカメラマンの仕事ぶり。

試合が終わると、なんとその場ですぐに、各選手に印刷された写真が配られました。

「どうやって全員を見分けて、撮影して、そして仕分けたんだろう?」

イタリア人らしからぬその手際の良さに、すっかり感心してしまいました。

さらに翌日には、ホームページやFacebookにも写真が公開されて。

すると、僕の写真を見た何人かの友人から、メッセージが届きました。

「かっこいいじゃん!」

ありがとう。でもね…
このパー3のティーショット、ロストボールした時のものなんだよ…
思った以上にドローがかかって、左に曲がっていくボールを見つめている瞬間…

そう白状したら、

「それを知っているのはお前だけ。他の人にはわかんないよ!」

って。

ま、そりゃそうだ。

大丈夫。写真には写ってないから。_d0036978_14272750.jpeg

この他にも、なかなか素敵な写真を撮ってもらいました。

見事な仕事ぶりのカメラマンさんでした。


名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2026-05-27 14:50 | ゴルフ | Comments(0)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30