大丈夫。写真には写ってないから。
2026年 05月 27日
先日日曜日のコンペは、久しぶりのペルージャゴルフクラブにて。

距離は短いものの、木が多くて狭い。
決して難しくはないのだけれど、どうも苦手なコースなのです。
案の定、ボール2つを無くして… 11オーバー。
しかし、参加者は100名を超え、大会自体は大盛況でした。
そしてちょっと感動したのが、プロのカメラマンの仕事ぶり。
試合が終わると、なんとその場ですぐに、各選手に印刷された写真が配られました。
「どうやって全員を見分けて、撮影して、そして仕分けたんだろう?」
イタリア人らしからぬその手際の良さに、すっかり感心してしまいました。
さらに翌日には、ホームページやFacebookにも写真が公開されて。
すると、僕の写真を見た何人かの友人から、メッセージが届きました。
「かっこいいじゃん!」
ありがとう。でもね…
このパー3のティーショット、ロストボールした時のものなんだよ…
思った以上にドローがかかって、左に曲がっていくボールを見つめている瞬間…
そう白状したら、
「それを知っているのはお前だけ。他の人にはわかんないよ!」
って。
ま、そりゃそうだ。

この他にも、なかなか素敵な写真を撮ってもらいました。
見事な仕事ぶりのカメラマンさんでした。
by kotaro_koyama
| 2026-05-27 14:50
| ゴルフ
|
Comments(0)

