夏休みが終わって
2025年 08月 25日
次女Keiの2週間の夏休みが終わりました。
それはつまり、僕の休暇が終わったことを意味するわけで、
で、
父ちゃんの弁当屋に、再び暖簾がかかりました。
初日の今日は、



イタリア(海外生活・情報)ランキング
「豚肉と茄子の甘辛味噌炒め、きゅうりの浅漬け梅風味」
白米には、朝摘み大葉と胡麻を散らしてみました。

あぁ、明日は何にしよう!
毎日のリズムを取り戻すには、しばらく時間がかかりそうです…
イタリア(海外生活・情報)ランキング
2週間は早いですねー
美味そう、
たぶんコータローさん、
2-3日分は考えてあるでしょう❓😆
僕はまだ夏休み、だから今夜は珍しく居酒屋献立で3人招きます。いま、中華麺捏ね終わりました。いまからまた買い物、仕込みは大半は終わってるから夜にいろいろ作ります。
冷酒から燗酒、かなー
Keiちゃん弁当Blog、楽しみにしてまっす。
美味そう、
たぶんコータローさん、
2-3日分は考えてあるでしょう❓😆
僕はまだ夏休み、だから今夜は珍しく居酒屋献立で3人招きます。いま、中華麺捏ね終わりました。いまからまた買い物、仕込みは大半は終わってるから夜にいろいろ作ります。
冷酒から燗酒、かなー
Keiちゃん弁当Blog、楽しみにしてまっす。
1
> Toruberlinさん
居酒屋メニュー拝見しました、素晴らしいです!
この2週間も、もちろん料理はしていましたが、翌日や翌々日の弁当を念頭に置いての料理はまた別物で… 徐々にペースを取り戻します…
居酒屋メニュー拝見しました、素晴らしいです!
この2週間も、もちろん料理はしていましたが、翌日や翌々日の弁当を念頭に置いての料理はまた別物で… 徐々にペースを取り戻します…
by kotaro_koyama
| 2025-08-25 16:48
| イタリア暮らし
|
Comments(2)

