夏休みが終わって

次女Keiの2週間の夏休みが終わりました。

それはつまり、僕の休暇が終わったことを意味するわけで、

で、

父ちゃんの弁当屋に、再び暖簾がかかりました。

初日の今日は、

「豚肉と茄子の甘辛味噌炒め、きゅうりの浅漬け梅風味」

白米には、朝摘み大葉と胡麻を散らしてみました。

夏休みが終わって_d0036978_16202572.jpeg

あぁ、明日は何にしよう!

毎日のリズムを取り戻すには、しばらく時間がかかりそうです…

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

イタリア(海外生活・情報)ランキング

Commented by Toruberlin at 2025-08-25 17:12
2週間は早いですねー
美味そう、
たぶんコータローさん、
2-3日分は考えてあるでしょう❓😆
僕はまだ夏休み、だから今夜は珍しく居酒屋献立で3人招きます。いま、中華麺捏ね終わりました。いまからまた買い物、仕込みは大半は終わってるから夜にいろいろ作ります。
冷酒から燗酒、かなー
Keiちゃん弁当Blog、楽しみにしてまっす。
Commented by kotaro_koyama at 2025-08-25 19:42
> Toruberlinさん
居酒屋メニュー拝見しました、素晴らしいです!
この2週間も、もちろん料理はしていましたが、翌日や翌々日の弁当を念頭に置いての料理はまた別物で… 徐々にペースを取り戻します…
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2025-08-25 16:48 | イタリア暮らし | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30