ふらっと入った店。
前菜盛り合わせを頼みましたら、こんな盛り付けで。
写真では隠れていますが、生ハムの向こう側に、モルタデッラとカポコッロもぶら下がってます。
その下、小さなカゴに入った揚げ物ミックスが熱々で美味しかった。形の違うフライドポテト二種、ズッキーニのフライ、オリーブや挽肉が詰められた丸い揚げ物 "Olive ascolane"...
もうこれだけでお腹いっぱい!
メニューには、パスタもお肉もあったけれど、頼まなくて良かった…

バールでもない、パブでもない、レストランとも呼べない、"Locale"。
"Tutto bene?"
"Sì sì, molto bene!"
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29813852"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ariak.exblog.jp\/29813852\/","__csrf_value":"46a7c34f1699bc35a5ec8ed83735b2c273bb6bb6f818abf50257a56d3fb5e552419894c54142e0b39f28bededef5f113fb1e1815181f0b282742047aa31540d8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">