金沢、残念、でも素敵。
2023年 04月 21日


kotaroさん、keiさん、本当に申し訳ないですー。泣
いつかお目にかかれることを願って止みません・・・
素敵な写真ですね。私はまだ、プールに潜ったことないのですよ。
うらやましい。笑
いつかお目にかかれることを願って止みません・・・
素敵な写真ですね。私はまだ、プールに潜ったことないのですよ。
うらやましい。笑
1
by kotaro_koyama
| 2023-04-21 14:20
| 日本放浪
|
Comments(2)

