初恋ではないけれど

ゴルフの練習中、息子が、写真付きのメッセージを送って来まして、

「今、美術館にいるんだけどね。エンマに見惚れちゃって、展示作品が目に入らないんだ」

絵画を見つめる彼女の横顔が、違う額縁に収まって…

First Love、純なラブストーリーを見終えたばかりですが、僕の周囲では、蒼い愛のお話が続きます。

初恋ではないけれど_d0036978_02364098.jpeg

若いって良いねえ!


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
Commented by Jacqueline at 2023-01-05 04:25 x
あけましておめでとうございます☆☆☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
そういうメッセージを写真付きでお父さんに送ってくるとは、よい関係が築けている証ですね〜(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
イタリア育ちということもあるのでしょうけれど。
素敵ですね〜!
Commented by kotaro_koyama at 2023-01-05 05:48
> Jacquelineさん
明けましておめでとう!今年もお付き合いどうぞ宜しくです。
やっぱりイタリアンだからなんですかね、Rikiに限らず、娘たちも、自分たちの恋話を良く語ってくれます。親にとっては、確かに嬉しいことであります。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2023-01-05 03:11 | イタリア暮らし | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro