直毛、剛毛、多毛

帰国して、まずしたこと… 親子揃ってヘアカット。

自分自身の髪は別にどうでも良かったのだけれど、息子の伸び切ったそれがどうにも気になっていたんです。

長年、パナソニックのバリカンを使って僕が切ってきたRikiの髪。でも反抗期も手伝って、最近はすっかり見放していたのでした。最後に切ったのは半年以上前のことか…

ヘアサロンの若いお兄ちゃん。Rikiの、あまりの剛毛ぶりに、そしてその髪の毛の多さにビビってました。

どうせなら思い切り短くすれば良いのに… ウルフカット?

グッと黙って見守りました。

だって、

もうすぐ19歳になるのに、こうして一緒にヘアカットに来れるだけ、考えてみれば幸せなことだから…

直毛、剛毛、多毛_d0036978_02504318.jpeg
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2022-11-24 03:12 | 日本放浪 | Comments(0)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30