ITAの機体に記された名前、Marcello Lippi。それを見たRikiが一言。
“Ma chi è? È il fondatore dell’ITA?” (誰?ITAの創立者?)
なかなか面白いこと言ってくれますねえ。
機内、ガラガラで幸せ!

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29423079"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ariak.exblog.jp\/29423079\/","__csrf_value":"d36aac343efd1f7eb89d42ccffe8fe37e7220e655a27dc1516eac1b2f438cbc5ab89decc57be10761a52a54493d9d4b9777becc33c415b6e81115077bd6e9ddd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">