オンナの命

「前髪切ってみたよ!」と、Keiからのメッセージ。

おー、なかなか良いじゃない!髪の毛をちょっと切るだけで、人の印象って随分と変わるんだなあ。

最近Keiが見つけた美容室は、中国人がやっているらしい。イタリア語もろくに通じないけれど、何しろ速くて安いんだって。30分くらいでパパッと。そしてお会計3000円ほど。

上手な美容師さんが沢山いる日本なら、もっと頻繁に、そしてもっと繊細に切ってもらって、お洒落ができるだろうに。

「見て見て!似合う?」と彼女が嬉しそうに言う度に、なんだかイタリアで育てたことが申し訳なくなっちゃう…

オンナの命_d0036978_14200733.jpeg
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Commented by natsu-earth2 at 2022-09-16 07:01
こんなに可愛いかったらどんな美容院でもいいですよ!ほんとかわいい😍
Commented by kotaro_koyama at 2022-09-16 20:36
> natsu-earth2さん
娘がこのコメントを読んだらとっても喜ぶと思います。ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2022-09-10 14:48 | イタリア暮らし | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro