食い逃げ

表彰式を待つ間に食べた、スパゲッティ アーリオ, オーリオ&ペペロンチーノと、赤ビール。

500キロメートル、運転して帰って来た後で気付きました。

あ、お金払うの忘れてた…

だって… すぐに払うよって言ったのに、仲良くなったレストランのおじさんが、後で良いよって言うから…

すみません。

食い逃げ_d0036978_03415696.jpeg

食べる物を写真に撮ることってあまりしないのだけれど、この時は何故かケータイを手にしていた。

確信犯?


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2022-09-07 04:06 | イタリア暮らし | Comments(0)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30