ますますヤバい

ボールを探して草むらの中をガサゴソウロウロしたら、たくさんの棘草が靴下にくっついて痛くて。靴を脱いで取り除いていたら… ありゃ、自分の番が回って来ちゃった。スロープレーはいけませんので、裸足のままパットをしました、の図。

「それ、新しい靴下か?」

皆に笑われました。

汚らしいゴルフ焼けにますます磨きがかかって、確かにまだ靴下を履いているかのよう… いや、靴か?

ますますヤバい_d0036978_15483366.jpeg

綺麗に刈られたグリーン、裸足で感じる感触は最高でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Commented by coco at 2022-08-07 19:45
8月の日本(京都)は体調を崩すレベルではない暑さです。
ので、思い切ってコース修業は休暇中です。
それにしても子供のころの『夏休み黒んぼ大将』優勝間違いなしの(足首下以外は?)
黒さに少し恐れてしまいました。
ここまで修業をしないと20を切れないのでしょうか???

Commented by kotaro_koyama at 2022-08-07 20:02
> cocoさん
どうも世界各地で酷暑のようで… 暑中お見舞い申しあげます。
僕の日焼け、皆に「恐れられる」ヤバさです。まあもともと地黒で、日焼けしやすい体質なのですが。小学校の頃のあだ名はカリメロでしたから。ここまで日焼けしなくてもハンデは十分に下げられます!!!
Commented by t_hcmoto at 2022-08-10 09:29
ほんまや!
白い靴下はいてるみたいです(ビックリ)
Commented by kotaro_koyama at 2022-08-10 15:10
> t_hcmotoさん
日々、靴下の白さが増しています…
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2022-08-04 16:25 | イタリア暮らし | Comments(4)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30