ますますヤバい
2022年 08月 04日
8月の日本(京都)は体調を崩すレベルではない暑さです。
ので、思い切ってコース修業は休暇中です。
それにしても子供のころの『夏休み黒んぼ大将』優勝間違いなしの(足首下以外は?)
黒さに少し恐れてしまいました。
ここまで修業をしないと20を切れないのでしょうか???
ので、思い切ってコース修業は休暇中です。
それにしても子供のころの『夏休み黒んぼ大将』優勝間違いなしの(足首下以外は?)
黒さに少し恐れてしまいました。
ここまで修業をしないと20を切れないのでしょうか???
1
> cocoさん
どうも世界各地で酷暑のようで… 暑中お見舞い申しあげます。
僕の日焼け、皆に「恐れられる」ヤバさです。まあもともと地黒で、日焼けしやすい体質なのですが。小学校の頃のあだ名はカリメロでしたから。ここまで日焼けしなくてもハンデは十分に下げられます!!!
どうも世界各地で酷暑のようで… 暑中お見舞い申しあげます。
僕の日焼け、皆に「恐れられる」ヤバさです。まあもともと地黒で、日焼けしやすい体質なのですが。小学校の頃のあだ名はカリメロでしたから。ここまで日焼けしなくてもハンデは十分に下げられます!!!
ほんまや!
白い靴下はいてるみたいです(ビックリ)
白い靴下はいてるみたいです(ビックリ)
> t_hcmotoさん
日々、靴下の白さが増しています…
日々、靴下の白さが増しています…
by kotaro_koyama
| 2022-08-04 16:25
| イタリア暮らし
|
Comments(4)


