似合う?

先日、Keiと行ったメガネ選び。

ねえパパこれどう?って聞かれて僕が良いな、って思うものと、娘本人が気に入るもの、そこには常にちょっとしたズレがあって。

僕が似合うと思うフレームは、たいてい目尻の下がった可愛い系。そしてKei自身が良いと思うものは、ちょっと背伸び系の、オトナな雰囲気。

僕の目線。それは、娘にいつまでも小さな頃のままで居てほしい親バカな気持ちというか…

そして落ち着いたのが、これ。

似合う?_d0036978_02262381.jpeg

うん。良いんじゃない!

最初に候補に上がったフレームは、どれも300ユーロ前後、3〜4万円。その値段にちょっと焦ったのだけれど、彼女が選んだこれは95ユーロ。それはたまたまなのか、それともしっかり者のKeiがお父さんに気を遣ったのか… それは不明です。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Commented by BBpinevalley at 2022-06-29 12:58
メガネ、チャーミングなお嬢さんにお似合いですね。
当家の娘が選んだフレームに似ています。
フチが邪魔にならなくて、軽くて良いようですヨ。
Commented by kotaro_koyama at 2022-06-29 14:14
> BBpinevalleyさん
ありがとうございます!当初娘が選んだ形と、僕が良いと思ったものとの中間を行くフレームでした。本人、気に入っているようです。

携帯ばかり見ている割には視力があまり下がっていなくて安心しました。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2022-06-29 03:51 | イタリア暮らし | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro