君が僕にくれた幸せな土曜日

ゴルフ、Rikiと一緒に2人1組の試合(フォーボール)に参加した。

勝ち上がるとポルトガルにご招待。こういう企画のコンペは人気があって、参加者が多くなる。この日は100人を優に超えた。

僕たちの目標は、パープレーだった。再三のチャンス、そしてピンチに見舞われながら、15番ホールを終わって、1オーバーと粘っていたんだけれど… あがり3ホールで、連続ボギー…  結果は3位だった。まだまだ修行が足りません。

でも、

好きな遊びを、愛する息子と共有できる僕は、とても幸せ。今日試合に参加していた誰よりも幸せだったと思う。

一番幸せだったで賞。

付き合ってくれてありがとうね、Riki。

君が僕にくれた幸せな土曜日_d0036978_05352890.jpeg



ブログテーマ:第回六回プラチナブロガーコンテスト開催!
Commented by Keiko at 2022-05-02 04:16
お元気そうで、そして何より楽しそうで私も嬉しいです。
今ならこういう懸賞もありですね。
昨年、紅海への招待で優勝したのですが、コロナ禍で...(笑)
Commented by kotaro_koyama at 2022-05-02 05:50
> Keikoさん
リキは、たまに、ほんとにごくたまに一緒にゴルフしてくれるから嬉しいんです…きっと。
紅海ご招待キャンセルは残念でしたねえ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2022-05-01 06:27 | イタリア暮らし | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30