君が僕にくれた幸せな土曜日
2022年 05月 01日
ゴルフ、Rikiと一緒に2人1組の試合(フォーボール)に参加した。
勝ち上がるとポルトガルにご招待。こういう企画のコンペは人気があって、参加者が多くなる。この日は100人を優に超えた。
僕たちの目標は、パープレーだった。再三のチャンス、そしてピンチに見舞われながら、15番ホールを終わって、1オーバーと粘っていたんだけれど… あがり3ホールで、連続ボギー… 結果は3位だった。まだまだ修行が足りません。
でも、
好きな遊びを、愛する息子と共有できる僕は、とても幸せ。今日試合に参加していた誰よりも幸せだったと思う。
一番幸せだったで賞。
付き合ってくれてありがとうね、Riki。

お元気そうで、そして何より楽しそうで私も嬉しいです。
今ならこういう懸賞もありですね。
昨年、紅海への招待で優勝したのですが、コロナ禍で...(笑)
今ならこういう懸賞もありですね。
昨年、紅海への招待で優勝したのですが、コロナ禍で...(笑)
1
by kotaro_koyama
| 2022-05-01 06:27
| イタリア暮らし
|
Comments(2)

