めでたく陽性
2022年 03月 11日
陽性だったとのことですが、Rikiくん、あまり症状が出ないとよいですね。。。
そして、Kotaroさんも同居ご家族ということでご留意くださいね☆(*´ω`*)
ちょうどRikiくんぐらいのコに関わることになったので、Kotaroさんを通して語られる彼の様子がとても興味深いです。
そして、Kotaroさんも同居ご家族ということでご留意くださいね☆(*´ω`*)
ちょうどRikiくんぐらいのコに関わることになったので、Kotaroさんを通して語られる彼の様子がとても興味深いです。
1
> Jacquelineさん
お心遣いありがとうございます!Rikiはちょっと鼻声ですが、普通に元気です。
何か新しいお仕事を始められるのかな?大人なようで子供、子供なようで大人、微妙に扱いづらい年頃です… お気をつけなさってくださいませ!
お心遣いありがとうございます!Rikiはちょっと鼻声ですが、普通に元気です。
何か新しいお仕事を始められるのかな?大人なようで子供、子供なようで大人、微妙に扱いづらい年頃です… お気をつけなさってくださいませ!
あら~。大変でしたね!
うちの息子も再来週、修学旅行だとかで、その前に郵送で調べられるPCRキットを学校で配布されたみたいです。これで陽性とかって十分あり得るなあ。。。
うちの息子も再来週、修学旅行だとかで、その前に郵送で調べられるPCRキットを学校で配布されたみたいです。これで陽性とかって十分あり得るなあ。。。
> makikoai2005さん
Rikiは、鼻声なだけで、具合が悪いわけではないので、特に大変ではないのです。僕もすこぶる元気です。
息子さま、お友達全員を含めて、陰性であることを祈ります。修学旅行のような大事なイベントに、元気で陽性、参加できないなんて最悪ですものね!
Rikiは、鼻声なだけで、具合が悪いわけではないので、特に大変ではないのです。僕もすこぶる元気です。
息子さま、お友達全員を含めて、陰性であることを祈ります。修学旅行のような大事なイベントに、元気で陽性、参加できないなんて最悪ですものね!
by kotaro_koyama
| 2022-03-11 16:15
| イタリア暮らし
|
Comments(4)


