めでたく陽性

Rikiはやっぱり、コロナ陽性でした。

感染原因と思われる友人たちは、皆かなり具合が悪いと聞きました。5人くらいいるのかな。愛する彼女もダウンしちゃったみたいだけれど、彼はまあ普通です。特別な症状もありません。検査後、薬局から「陽性ですよ」と電話が掛かって来た時は、それなりにショックを受けたみたい。でもこれで堂々と学校へ行かなくて済むから、内心喜んでいるに違いない。

濃厚接触者のお父さんも問題なし。

写真は、彼のインスタストーリーから盗んで… 見つかったら怒られるかな。

めでたく陽性_d0036978_15585952.jpeg
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Commented by Jacqueline at 2022-03-11 16:50
陽性だったとのことですが、Rikiくん、あまり症状が出ないとよいですね。。。
そして、Kotaroさんも同居ご家族ということでご留意くださいね☆(*´ω`*)

ちょうどRikiくんぐらいのコに関わることになったので、Kotaroさんを通して語られる彼の様子がとても興味深いです。
Commented by kotaro_koyama at 2022-03-12 04:18
> Jacquelineさん
お心遣いありがとうございます!Rikiはちょっと鼻声ですが、普通に元気です。
何か新しいお仕事を始められるのかな?大人なようで子供、子供なようで大人、微妙に扱いづらい年頃です… お気をつけなさってくださいませ!
Commented by makikoai2005 at 2022-03-12 19:34
あら~。大変でしたね!
うちの息子も再来週、修学旅行だとかで、その前に郵送で調べられるPCRキットを学校で配布されたみたいです。これで陽性とかって十分あり得るなあ。。。
Commented by kotaro_koyama at 2022-03-12 23:04
> makikoai2005さん
Rikiは、鼻声なだけで、具合が悪いわけではないので、特に大変ではないのです。僕もすこぶる元気です。

息子さま、お友達全員を含めて、陰性であることを祈ります。修学旅行のような大事なイベントに、元気で陽性、参加できないなんて最悪ですものね!
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2022-03-11 16:15 | イタリア暮らし | Comments(4)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30