あなたへ

明日は妻の誕生日。遠く離れて、何もしてあげることができない...

今更なビデオだけれど、二人の、三つの宝物を改めて贈ります。




かれこれ12年前に編集したもの。今作れば、もっと良い画質になるのだろうけれど...

日本同様、イタリアも暑い日が続いている。でも、朝晩の気温が下がって、どこそこ秋の気配を感じる。

あなたへ_d0036978_16235443.jpeg

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ









Commented by mypottea6 at 2020-08-16 20:44
初めまして、
いつも拝見しております。
美味しそうなお料理とか 美しい風景だったり 
今日の ビデオには ちょっと息を呑んでしまいました ^^
ワンショットずつのすばらしさとか
音楽のフィット感とか こんなに素晴らしい
ショートストーリーを拝見したのは
初めてです。
多分 ただならぬ方の作品なのだと 思いますが、
ぶしつけですが 一つだけ 教えていただけますでしょうか? m(._.)m
これは YouTube 経由のアップでしょうか? 普通のYouTube のアップとは違っていまして 一度見て ビデオが終了しますと
再度見られる画面には なりません、。
イタリアだから 違う動画サイトからなのでしょうか?
初めて コメントさせていただいて
ぶしつけな質問 お許しください。

とにかく 素晴らしい 映像にドキドキしました。
ありがとうございました。
Commented by Keiko at 2020-08-16 21:43 x
この所更新がないのでお出かけかな?と思っていました。
で、このビデオの編集をなさっていたのかと思ったら、12年前のものですか。
どおりで皆さんまだお小さいこと。
きっと、奥様は何回も何回もご覧になることでしょうね。
Commented by t_hcmoto at 2020-08-16 23:48
いいですねぇ~~~
いいですねぇ~~~
3人とも愛されてるのが伝わってきますよ。
まさに宝ものですね。
Commented by kotaro_koyama at 2020-08-17 01:19
> mypottea6さん
コメントどうもありがとうございます。
ただフツーの人が撮って、編集したビデオですが... お褒めの言葉嬉しいです。Youtubeを貼り付けただけですので、「もう一度見る」をクリックしていただければ何百回でもご覧いただけるかと思います。笑 www.youtube.com/watch?v=MSHFKU6b1_M
Commented by kotaro_koyama at 2020-08-17 01:21
> Keikoさん
暑さに負けて、ゴルフもブログも夏休みを取っておりました... そろそろやる気を取り戻して、リスタートしなきゃ。
Commented by kotaro_koyama at 2020-08-17 01:23
> t_hcmotoさん
ありがとうございます。平凡ではありますが、子は一番の宝です!
Commented by kobacken at 2020-08-17 09:52
笑ったり泣いたり、おどけたり。
平凡な日常がどんなに幸せなのか実感します。
親だから撮れる表情っていいもんですね。
Commented by econe at 2020-08-17 12:50 x
奥様には最高のプレゼントですね
おめでとうございます!

面影のある可愛い小さな顔
皆、大きくなりましたね!
なんか泣ける・・・
Commented by kotaro_koyama at 2020-08-17 15:09
> kobackenさん
僕たちのことを知らない他人の方が観るに耐えるビデオになったのかな... って思います。「平凡な日常=幸せ」を感じていただけたなら、たいへん嬉しいです。
Commented by kotaro_koyama at 2020-08-17 15:13
> econeさん
昔作った古いビデオだから、最高のプレゼントとは言い切れませんが... 当時、三日間くらいかけて編集した記憶があります。3人の子供たちの思い出を切り取り、5分弱の好きな曲に合わせて詰め込むのは、思いの外大変でした。それぞれ成長した今では、30分くらいの曲が必要ですね!
Commented by Keiko at 2020-08-19 01:16 x
今日、数日ぶりにゴルフにいったら、
ナポリ人で、日本語が少しできるFabirizioが
Kotaroさんによろしくとのことでした。
ので、お伝えしておきます。
Commented by kotaro_koyama at 2020-08-19 04:59
>Keikoさん
ナポリ?Fabrizio?... 誰だろう???
Commented by Keiko at 2020-08-19 17:27 x
あ、説明不足でしたかね。
Perugiaのゴルフ場に登録している方です。
普段はFiuggiにいるのですが。
Kotaroさんのこと、絶賛していました。
Commented by kotaro_koyama at 2020-08-20 04:56
> Keikoさん
んー、ますます不明です。まあでも、僕のことをよく言ってくれているのであれば良いです。笑
Commented at 2021-01-18 03:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotaro_koyama at 2021-01-19 23:42
> 鍵コメさま
嬉しいコメントどうもありがとうございます。こちらこそ感動してしまいました。こんな目に見えない出会いがあるから、なかなかブログを捨て切れません。忘れた頃にまた思い出して、ご訪問してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2020-08-16 16:33 | イタリア暮らし | Comments(16)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro