道程
2020年 07月 20日
どこかに通じている大道を僕は歩いているのじゃない 僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る 道は僕のふみしだいて来た足あとだ だから 道の最端にいつでも僕は立っている なんといふ曲がりくねり 迷ひまよった道だろう ...(中略) ああ 人間の道程は遠い そしてその大道はない 自然の子供らが全力の力で拓いて行かねばならないのだ 歩け、歩け どんなものが出て来ても乗り越して歩け この光り輝く風景の中に踏み込んでゆけ 僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る ああ、自然よ 父よ 僕を一人立ちにさせた広大な父よ 僕から目を離さないで守る事をせよ 常に父の気迫を僕に充たせよ この遠い道程のため この遠い道程のため

>僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
子供の頃からずっと頭に、いや心にかな?
残っているフレーズです。
本当にKotaroさんは大自然のような父親像です。
僕の後ろに道は出来る
子供の頃からずっと頭に、いや心にかな?
残っているフレーズです。
本当にKotaroさんは大自然のような父親像です。
0
> Keikoさん
いやいや、大自然には敵いません...買い被りすぎです!
いやいや、大自然には敵いません...買い被りすぎです!
by kotaro_koyama
| 2020-07-20 22:23
| イタリア暮らし
|
Comments(2)

