ハイジの気分で

標高1500m、日中の気温21度。爽やかな空気、絶好のコンディションです。

夜から早朝にかけて大雨が降ったけれど、午後には晴れ渡りました。

僕たちはプロアマ戦に参加。アマチュアは、僕と、Rikiと、その友達のロレンツォ。パーディー(ネットで)だけが得点になる方式なので、攻めないといけません。前半は、皆合わせて19バーディーと善戦したものの、後半伸び悩んで30チーム中9位タイ。それでも素晴らしいゴルフ場を充分に楽しむことができて大満足です。

7番ホールからは、遠く、マッターホルン、モンテローザを望みます。

ハイジの気分で_d0036978_18373175.jpeg
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ






Commented by econe at 2020-07-03 12:52 x
すごーーーい!素敵な眺めですね!
日本の梅雨でジメジメな気分が吹っ飛びます。
アルプスを眺めながらのゴルフ、なんて贅沢なんでしょう。
Commented by kotaro_koyama at 2020-07-03 16:51
> econeさん
物価も高くて、本当に贅沢でした!
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2020-07-02 18:51 | 旅行 | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro