三度目の正直
2019年 06月 02日
実は私もアボカドの種をとってあるのですが、ちょっと干からびてきました。
もうだめかしら?
それにしてもお宅あたりでレモンが越冬できるとは思いませんでした。軒下に置かれているのかな?花の香りが素晴らしいですよね−。
もうだめかしら?
それにしてもお宅あたりでレモンが越冬できるとは思いませんでした。軒下に置かれているのかな?花の香りが素晴らしいですよね−。
0
> Keikoさん
どうでしょう、種って結構強いですからね、まだ生きているんじゃないかな。ネットにたくさんやり方出てますが、半分くらい水につかるようにしてやると、1週間くらいでひび割れて、その後根が出てきます。面白いですよ。
レモン、冬は室内に避難させました。まだほんとに小さいのです。今年は花を咲かせてくれるかな?
どうでしょう、種って結構強いですからね、まだ生きているんじゃないかな。ネットにたくさんやり方出てますが、半分くらい水につかるようにしてやると、1週間くらいでひび割れて、その後根が出てきます。面白いですよ。
レモン、冬は室内に避難させました。まだほんとに小さいのです。今年は花を咲かせてくれるかな?
by kotaro_koyama
| 2019-06-02 23:54
| 晴耕雨読
|
Comments(2)


