One day afternoon

寝坊をしている子供達を見捨ててホームコースへ。お昼近く、11時に行ったのに練習場の地面はまだ凍っていました。それでも芝生から打たせてくれるサービス、ありがたいです。下がカチカチだからマットの上から打つのとあまり変わらないかなと思ったけれど、やはりこちらの方がシビア。ベアグランドから打つのに近いか。ボールをクリーンに打ついい練習になりました。40球ほど打って体を温めてからの9ホール、陽当たりの良いコースはいいコンディションで、気持ちの良い散歩。色々なことに思いを馳せて... あ、そう言えば家の冷蔵庫に何もないや。トイレットペーパーもやばいかも... 散歩を終えて買い物をして、15時帰宅。ご飯を炊いて、インゲン茹でて。まあまあのマグロのサクが売っていたので久しぶりに娘の大好きなお刺身にしよう。なんとなくそのまま切るのは不安なので、塩をまぶして15分ほど置いて洗ってから切ることにする。うん、許せる鮮度かな。お醤油にオリーブオイルをちょっと垂らすと美味しいかも。ごはんできたよー!ありゃ、もう16時じゃない。これって遅めの昼食?それとも夕食ということにさせていただいていいかしら?

One day afternoon_d0036978_02100698.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2018-12-30 17:07 | ゴルフ | Comments(0)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30