Auguri!

Auguri!_d0036978_202532.jpg2003年12月12日12時25分。
あれからもう2年!

たいした病気もせず、スクスク育ってくれて、よかった、よかった。


「パピ~!誕生日プレゼント何買うの!?」
"GLI DEVI COMPRARE REGALI!!!"

今日は、朝からMahoとKeiの厳しい声が響き渡ります。

「まだ小さいから何にもわからないよ。だから買わな~い」
とふざけるボクに、お姉ちゃんたちは真剣になって怒っているのです。

もちろん、素敵なプレゼントを買ってくるさ!
でも、まずは、『おめでとう』の気持ちを、ね。

"Tanti tantissimi auguri, Riki!"
Commented by mokomoko_t at 2005-12-12 23:55
RIKIくん、2歳おめでとうございます☆
おねえちゃまたちも弟が出来たこの日の事は
よーく覚えてるんでしょうね。
このブログにお邪魔するようになってから、
RIKIくんを始め、MAHOちゃんとKEIちゃんの
可愛い写真に癒されています。
これからも素敵な写真、楽しみにしています。
素敵なRIKIくんのお誕生日をお過ごし下さい♪
Commented by hirocakep at 2005-12-13 00:45 x
誕生日だったのね。
생일 축하합니다 センイル チュッカハムニダ
Commented by mirasierra at 2005-12-13 01:45 x
!Felicidades!
やさしいお姉ちゃん達ですね♪
Commented by allenatorekawa at 2005-12-13 03:18
はじめまして、このブログには初めて書き込みをさせてもらいます。
カルチョ革命でお世話になっているKawaです。

Rikiくん、お誕生日おめでとう。
あっという間に大きくなって…本当に2年前を思い出しますよ、湖のRistranteで腕から落っことさないようにやさしく抱えて(抱いていたのではありません、苦笑。)させてもらっていたの。
当時の写真からまた鮮明に頭に浮かび上がってきます。

カルチョの国でスクスクと育って日本代表ストライカーに成長して欲しいです、期待しています、魔法の左足!!!

Tanti auguri Riki!!!
Commented by kotaro_koyama at 2005-12-13 22:45
mokomokoさん>親ばかな写真ばかりですが、これからも遊びに来てくださいね!

hirocakepくん>韓国語で、「ありがとう」はなんていうんだ?

mirasierraさん>スペイン語は分かります、¡Muchas Gracias!

kawaくん>どうも、書き込みGrazie!最近、左足ばかり光り輝いているので、右も鍛えなきゃいけないかな、と。 今後も、困った時は頼りにしてます…。
Commented by goodragon at 2005-12-14 11:12
私にも「Rikiくん、お誕生日おめでとう」と言わせてください。
これからもすくすくと育ちますように。
とってもいい写真ですね、これ。
Commented by hirocakep at 2005-12-14 13:18 x
カムサハムニダでしょ!
まあ友人ということで、コマッスムニダでもいいや(笑)
Commented by kotaro_koyama at 2005-12-14 17:21
goodragonさん>どうもありがとうございます。もうすぐご帰国ではないですか?お子様に会われるのが楽しみでしょう!
Rikiが生まれた時は、雑用に追われて、あまり写真を撮らなかったんです。もっと「真剣に」撮れば良かったなぁ。ちょっと後悔してます…。
Commented by kotaro_koyama at 2005-12-14 17:23
hirocakepくん>語学教授悪いね!しかし、韓国語というのはなんでも「ニダ」で終わるんだな。
Commented by vinobianco11 at 2005-12-18 03:21
遅ればせながら、RIKI君お誕生日おめでとうございます。
2歳と言えばかわいい盛りですよね。
私にとっては遠い昔の事です。子育て真最中のkoyamaさんが羨ましいです。RIKI君の成長が楽しみですね。
これからも、お子様達の記録を楽しみにしておりますね。
Commented by kotaro_koyama at 2005-12-23 20:53
vinobianco11さん>ありがとうございます。Rikiは、今、スゴイ勢いで成長しています。見ていて面白いのですが、そのスピードが速いだけに、この特別かわいい時期もすぐに過ぎ去ってしまうのだろうと思うと、既にちょっと寂しいのです。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2005-12-12 20:00 | 子育て | Comments(11)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro