集合写真
2015年 09月 10日
イタリアで再び集結しました。姉20歳、妹16歳、弟11歳の秋です。


「ふるさと」って何処なのでしょう?
「(唯一の)何処」と言うより、「割合」なのかな!?
「(唯一の)何処」と言うより、「割合」なのかな!?
0
marinaraさん:今は日本で暮らしている長女が一番ペルージャの街を愛しているようです。故郷は遠きにありて... なのかな。
econeさん:すっかり更新しなくなってしまったブログにコメントどうもありがとうございます。「子連れ」と題しているので、子供達が大きくなってきて何かと書きづらくなってしまって...。でもまだ止めたつもりはありません。これからもどうぞよろしく!
by kotaro_koyama
| 2015-09-10 15:06
| イタリア暮らし
|
Comments(4)

