BARACCONI
2005年 10月 28日
ルナパークというよりは、やっぱりバラッコーニ(掘っ立て小屋)。
「あ~、日本に帰りたいなぁ」イタリアで暮らしていると、時折そうつぶやく子供たちですが、このバラッコーニの時期だけは、この言葉が聞かれません。その代わり、毎日のように・・・
「パピ~、またバラッコーニに連れてってぇ~!」

by kotaro_koyama
| 2005-10-28 21:53
| イタリア暮らし
|
Comments(0)

