チクタク、チクタク。
2014年 06月 07日
卒業おめでとう!
もう中学生になるんだ~ 時が経つのは早いですね
もう中学生になるんだ~ 時が経つのは早いですね
0
更紗さん: ありがとう! ほんと、5年があっと言う間でした。今から5年経つと、Rikiは15歳(まだ想像できる)、Keiは20歳(ちょっとびっくり)、Mahoは23歳(もうあまり驚かない)、そして僕は・・・(!!!)
イタリア在住2歳の日伊はーづの息子の母です。ブログはじめて読ませていただきました。とても素敵な文章で、お子さんへの愛情たっぷりな様子が伝わってきます。私はたった2歳の息子の成長が時よりものすごく淋しくて、この記事のお父様の気持ちが痛いほど分かってしまいました。この先が思いやられる母です。またブログ読ませていただきますね。
みーさん:ご訪問ありがとうございます。ほんとうに子供の成長はあっと言う間、早いです。2〜3歳は、特に一番可愛い時期、そして一番早く過ぎ去ってしまう時期かと思います。子育てたいへんなこともたくさんあるでしょうが、毎日を目一杯楽しんでくださいね!
ありがとうございます。本当にいま、どうしようもないほどかわいい時期なんだと日々実感しています(笑)大変なこと、ありますが、目一杯楽しもうと思います。
by kotaro_koyama
| 2014-06-07 16:12
| イタリア暮らし
|
Comments(5)


