地面に開いた穴に小さな玉を転がし入れる。ただ、それだけのこと・・・
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20781395"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ariak.exblog.jp\/20781395\/","__csrf_value":"0c32af0991c50b229c1b5e3967cffaa58910857bb099b3f8d7092273b3405bcdbdbe86d3bcb45faa711dead0c717aa11f1c3bb97760e6a40d82729a05a507622"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">