デジタル新時代

これにはちょっとうるさいお父さんの影響か、それともただ単に幼い子供のお遊びか、写真にこだわり始めたKei。何はともあれ便利な時代。たっかい一眼レフなどを買い与えなくてもipodでパシャパシャ。現像だってその場でパッパッっと。「パピ、これ、どっちの方がいい?」 ・・・そうねえ・・・どっちでもいいけどねえ・・・ あのね、写真はね、何をどう表現したいか、が大事なんだよね、けいちゃん。いいカメラがあれば「きれいな写真」なんて誰でも撮れるんだからさ。Keiは何をどう表現したかったの・・・ こと写真となると、つい御託を並べてしまうお父さんではありますが、子供たちの自撮りには何の文句もつけることができないのであります。

デジタル新時代_d0036978_1282637.jpg

Commented by vicolos at 2013-10-11 17:11 x
つまらない写真しかとれなかったはずです。何も考えずただ撮ってました。反省
Commented by kotaro_koyama at 2013-10-12 02:55
vicolosさん:いや、まあ堅苦しいことじゃなくてね、でもシャッターを切る前にちょっと考えて見るといいですね。何を撮りたいのかなって。例えば子供の可愛い表情なら、それをどう撮ろうかな、って。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2013-10-01 02:12 | イタリア暮らし | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro