ただいま

イタリアに帰ってきました。まだまだ蒸し暑い東京とは打って変わり、こちらはもうすっかり秋の気配。朝晩は寒いくらいです。

子供たちの夏休みも終わり、今日からは新学期。早いもので、Mahoはもう5年生です。

そして、Keiはピッカピッカの1年生。新しいガウンに筆箱。小学校のあれこれをお姉ちゃんに教わって準備万端、緊張した面持ちで登校です。大きなリュックサックに背負われるように…。

ただいま_d0036978_22234011.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2005-09-15 16:23 | イタリア暮らし | Comments(0)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30