教習所

素晴らしく晴れ渡った日曜日の朝。どうにもこうにもたまらなくなって子連れゴルフへ飛び出した。寝坊しているKeiは放っておこう。パンにチョコレートスプレッド塗って、フルーツでも置いておけばいいさ。
本当は電動カートなんか借りないで歩きたいところなんだけれど、どうしてもRikiが運転したがるから仕方ない。30ユーロ余計に支払うことになるけれど、遊園地に遊びに行くとか、ベビーシッターを雇うことを考えれば安いもの。でこぼこで曲がりくねったカート道や芝生の上、下手なゴーカートよりもスピードを出る車を運転するのはそりゃあ楽しいだろう。Rikiのご機嫌な笑顔に、こちらも落ち着いてゴルフに集中できる。そのせいかどうか、前半は人生初の39。おぉ、これはどんなスコアが飛び出すのか、僕もついにシングルか、と期待されたが・・・ ゴルフの神様はそう優しくはなかったのでありました。


Commented at 2011-11-28 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotaro_koyama at 2011-11-28 14:25
鍵コメさま:このビデオはあなた様を思いながら作成いたしました。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2011-11-28 08:59 | スポーツ | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30