空には星が奇麗

息子のへなちょこサッカーに肩を落とすお父さん。口笛吹いて歩こう・・・


Commented by 更紗 at 2011-10-25 20:31
ううむ・・・インテルの10番にしては「ボールと友達」感が少ないかも。でも本人は楽しそうでなによりです。萎縮して嫌いになったらもったいないし。

それにしてもミニアコギ可愛いですね。イタリア行ったら1本買おうかな。今持ってるのを輸送する勇気が無いです。ピンクで可愛いんだけどね。
Commented by kotaro_koyama at 2011-11-01 05:42
更紗さん:楽しんでいるんだから下手な口出ししちゃいけないのは分かっているんだけれど、練習や試合を見てしまうとつい・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2011-10-25 01:50 | スポーツ | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30