空には星が奇麗
2011年 10月 25日
息子のへなちょこサッカーに肩を落とすお父さん。口笛吹いて歩こう・・・
ううむ・・・インテルの10番にしては「ボールと友達」感が少ないかも。でも本人は楽しそうでなによりです。萎縮して嫌いになったらもったいないし。
それにしてもミニアコギ可愛いですね。イタリア行ったら1本買おうかな。今持ってるのを輸送する勇気が無いです。ピンクで可愛いんだけどね。
それにしてもミニアコギ可愛いですね。イタリア行ったら1本買おうかな。今持ってるのを輸送する勇気が無いです。ピンクで可愛いんだけどね。
0
更紗さん:楽しんでいるんだから下手な口出ししちゃいけないのは分かっているんだけれど、練習や試合を見てしまうとつい・・・
by kotaro_koyama
| 2011-10-25 01:50
| スポーツ
|
Comments(2)

