The Italian Job

来る、来ない、来る、来ない・・・ 別に花びら占いしていたわけじゃありませんけれど、この慈善試合、せっかくやるのならあらゆる意味で盛り上がった方がいいから、ペルージャOBではないインテルの長友選手にも是非来て欲しいと思っていたんです。ビデオ参加だけじゃなくてね。来る、来ない、来る、来ない・・・「来る!」

帳尻合わせの得意なイタリアらしい、最後まで気を持たせるオーガナイズ、好きです。

The Italian Job_d0036978_40641.jpg

Commented by ayako at 2011-05-19 10:14 x
長友選手、大好きなので行きた~~~~い!!!はぁぁぁ...23日は一時帰国の日なので、目的地を日本ではなくイタリアに変更したいです(涙)
そう言えば、中田は一昨日タイでも慈善試合をしていたんですよね。バンコクに居なかったのが残念です。それにしてもタフな人ですね。
Commented by kotaro_koyama at 2011-05-19 22:12
ayakoちゃん:一時帰国するんだ。イタリアに比べれば気軽に帰れるよね。新しい国で新しい生活、たいへんなこともあるだろうけれど楽しんでね!
Commented by ayako at 2011-05-20 01:36 x
今回の一時帰国は、家族ヴィザ取得と、日本語教育学会で研究発表をすることになっているので、その為です。本当は家族ヴィザの書類が揃うまで、私はタイに来る必要がなかったのですが、主人が「心細いから最初は一緒に来て…。」と、哀願するのでやむなく(笑)
タイはカベチョロ地獄でかなりつらいです…。
Commented by kotaro_koyama at 2011-05-20 02:49
ayakoちゃん:可愛いご主人に優しい奥様だね!それにしても、あああーやっぱり壁にはチョロチョロか・・・ちょっと僕には住めないかも。旅行が限界だ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2011-05-19 04:12 | イタリア暮らし | Comments(4)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro