いざ出陣!

試合直前までの大雨が嘘のようにやんで、さあデビュー戦。舞台は、あの中田英寿選手が練習していた懐かしきグランドだ。申し分ない。イナズマイレブンのENDOのごとく必殺技を繰り出し、我らがゴールを守るのだ!

いざ出陣!_d0036978_6143431.jpg

Commented by vicolos at 2011-03-29 19:55
ウチのムスコもキーパー志望。
「イナズマイレブン」がそちらでも放映されているのですか!?
Commented by Italiawinetanac at 2011-03-30 17:32 x
いつも、良い写真だなぁと、惚れ惚れしています。
私のワインサイトにもリンクはらせていただきました!
今後ともよろしくおねがいします。
Commented by 更紗 at 2011-03-30 20:56 x
Hideと同じフィールドに立ったのね!!(違)
10年後は川島か川口か?いやどうせなら本場でブッフォンのようになってちょうだい!
Commented by at 2011-03-31 15:21 x
思わず笑いが漏れるも、しみじみ。お父さんにしか撮れない写真ですね〜。
Commented by kotaro_koyama at 2011-04-02 16:52
vicolosさん:イナズマイレブンはイタリアでも放映されてます。でもあまり人気ないみたいで子供たちの間で知っている子は少ないのです。リキが一人で盛り上がっているだけなのでした。
Commented by kotaro_koyama at 2011-04-02 16:53
Italiawinetanacさん:ご訪問&リンクどうもありがとうございます!
Commented by kotaro_koyama at 2011-04-02 16:56
更紗さん:いやあ、チビですからねえ・・・そのうち考えを変えさせて司令塔あたりを夢見させてみようかと。
Commented by kotaro_koyama at 2011-04-02 16:57
麻さん:親馬鹿街道邁進してます。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2011-03-29 06:22 | イタリア暮らし | Comments(8)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro