究極の選択。
2011年 03月 24日
ははは、そう来たか!
上手い!!
上手い!!
0
vicolosさん:良く洗った後でも虫が出て来るサラダ菜なんて、自然で、健康的で、有り難い話ですよねえ!
はい、今の日本の状況だったらありがたくって当たりくじをひいた気持ちでしょう。
エスカルゴと思えば、かたつむりも食材の一つ、ですね。
エスカルゴと思えば、かたつむりも食材の一つ、ですね。
vicoloさん:「おえぇ〜!」と大騒ぎする娘に発した僕の第一声が、まさしく、「フランスじゃかたつむり食べるよ」
by kotaro_koyama
| 2011-03-24 05:54
| イタリア暮らし
|
Comments(4)
「ぎゃあぁぁ〜!」
