時には。
2010年 09月 24日
心やさしいRikiだけれど、譲らない時だってあるんです。


かわいい!二人とも!!
しかしあれですね、こうやってファウルにならないユニフォームの
引っ張り方とかを覚えていくんですかね(違)
しかしあれですね、こうやってファウルにならないユニフォームの
引っ張り方とかを覚えていくんですかね(違)
0
更紗さん:見てるとね、やっぱり「汚い」「ずるい」でも「ファウルになりにくい」プレーをする子が多いですねぇ、ここイタリアは。そんな中で揉まれるのはいいですね。たとえこの子が世界レベルに行かないにしても・・・
by kotaro_koyama
| 2010-09-24 17:19
| スポーツ
|
Comments(2)

