スポーツの秋

火曜日と金曜日、15時〜16時半はサッカー。水曜日と土曜日、16時50分〜17時40分までは水泳。

何を思ったか、パパはもう一つ習い事を加えてしまった。送り迎えの面倒、よく分かっているはずなのに・・・
あっ、Rikiくん。まだPROVA(お試し期間)だからね、嫌だったら止めてもいいんだよ。後悔する前に・・・

スポーツの秋_d0036978_2584851.jpg

Commented by M,N at 2010-09-17 14:34 x
Riki君、水泳頑張って!私は家から車で5分のホテルのプールに入会して、得意?の平泳ぎを毎日練習していたのですが、おばあさんに『泳ぐな!』と何度も言われ、周りを見ると歩いている人ばかり。年齢層もすごーく高め。現在新しいアスレティックジムを探しています。写真のプールは楽しそうです。いいなあ!
Commented by 更紗 at 2010-09-18 00:22 x
あら可愛い。カラフルな浮き袋?も楽しそうだし。
でもやっぱりサッカーでしょ!(前回の記事を引きずっています)
アニメの影響に関して言えば、トッティもガットゥーゾも「キャプテン翼」に憧れたんですよ~。Riki君も「イナズマイレブン」でイメージトレーニング!
Commented by kotaro_koyama at 2010-09-18 22:15
M,Nさん:水泳は、特に発育期の子供にはやっぱりいいかなと思って。普通に泳げないのもやっぱり格好悪いし!
Commented by kotaro_koyama at 2010-09-18 22:18
更紗さん:イナズマイレブン、ファンタジー膨らませてくれるのはいいのだけれど、主人公がゴールキーパーなんですよ。だからRikiもチビのくせにゴールキーパーやりたがちゃって。練習のミニゲームでも自ら手を挙げてゴールを守ってる。親としてはフィールドをドリブルで駆け回って欲しいのだけれど・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2010-09-17 03:07 | 子育て | Comments(4)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro