ママ!無事に着いたよ!!
2010年 09月 06日
ローマ空港付近にて、携帯アップロード。取り急ぎ、ね。


はい、お帰りなさい!
二人とも良く頑張りました!!
Riki君がどんどん大きくなっているような・・・。
二人とも良く頑張りました!!
Riki君がどんどん大きくなっているような・・・。
0
更紗さん: はい、ありがとう!心配したのは親ばかり、本人たちは笑顔で元気に飛んできました。Rikiはね、そう!今日背の高さを測ってみたら、この夏休みの間に3.5cm身長が伸びていました。でも中身はまだまだ甘えん坊で・・・
by kotaro_koyama
| 2010-09-06 05:20
| イタリア暮らし
|
Comments(2)

