Auguri di Buon compleanno
2010年 08月 22日
「なんくるないさ」
沖縄で見つけたお気に入りの言葉。それはでも、投げやりな意味なんかじゃない。決してあきらめないことなんだ。
どこで暮らすことになっても、その笑顔をいつも胸に、後ろを振り返らないで、前を見て。
15歳のお誕生日、おめでとう。

沖縄で見つけたお気に入りの言葉。それはでも、投げやりな意味なんかじゃない。決してあきらめないことなんだ。
どこで暮らすことになっても、その笑顔をいつも胸に、後ろを振り返らないで、前を見て。
15歳のお誕生日、おめでとう。

Mahoちゃんおめでとう~!!
いいな15歳。未来がいっぱい!!
いいな15歳。未来がいっぱい!!
0
MAHOちゃん、15歳おめでとう♪
自分の15歳の頃を思い出しました。
34年間生きた今までの人生で一番「怖いもの知らず」で
何にでもチャレンジしていた年頃だったな。
MAHOちゃんの、変わらぬ笑顔、屈託のない済んだ瞳、優しさにこの夏も出会えて、嬉しかったです。
また、来年の夏も会えると嬉しいな。
中目黒の聖林館(Pizza)行かれた事ありますか?
美味しいPizzaを求めてます、遠くでもいいから行きたい!
おすすめお店あれば、ぜひ教えてください♪
自分の15歳の頃を思い出しました。
34年間生きた今までの人生で一番「怖いもの知らず」で
何にでもチャレンジしていた年頃だったな。
MAHOちゃんの、変わらぬ笑顔、屈託のない済んだ瞳、優しさにこの夏も出会えて、嬉しかったです。
また、来年の夏も会えると嬉しいな。
中目黒の聖林館(Pizza)行かれた事ありますか?
美味しいPizzaを求めてます、遠くでもいいから行きたい!
おすすめお店あれば、ぜひ教えてください♪
おめでとー!!
いつこっちにもどるのかな?
いつこっちにもどるのかな?
更紗さん: いつも素敵なコメントありがとう!未来がたくさんあるうちに、選べるうちに、もっと精一杯生きてもらいたいと思っているのだけれど、これがなかなか・・・
NORIちゃん: 麻穂にも、NORIちゃんの15歳の頃のようにもっともっと色々チャレンジして欲しい!来夏にはもっと成長したところを見せられるといいのだけれど。
ところでPIZZA。その聖林館、先日TVで見たよ。えっと、ソロモンのなんとかっていう番組。とても面白いご主人だったねぇ。ピザも美味しそうだった!遠くでもいいからおいしいピザ?なんかその番組によれば中目黒周辺は美味しいピザの激戦区らしいよ。ピザ職人大会で優勝した人の店も美味しそうだった。でもね、是非イタリアへ食べにいらっしゃい!案内するから。
ところでPIZZA。その聖林館、先日TVで見たよ。えっと、ソロモンのなんとかっていう番組。とても面白いご主人だったねぇ。ピザも美味しそうだった!遠くでもいいからおいしいピザ?なんかその番組によれば中目黒周辺は美味しいピザの激戦区らしいよ。ピザ職人大会で優勝した人の店も美味しそうだった。でもね、是非イタリアへ食べにいらっしゃい!案内するから。
ayumiちゃん: という訳で、一昨日帰国しました。とりあえず麻穂と二人だけです。詳しい話はまたいたしますが、今後、助けてもらう時が間違いなくあると思うので今から頭を下げてお願いしておきます!
by kotaro_koyama
| 2010-08-22 08:52
| 日本放浪
|
Comments(6)

