昔は可愛かった

面食いRikiの、最新のお気に入りはこのクララちゃん。様々な情報を総合すると、どうやら相思相愛らしいのである。今日初めて彼女をお家に招くことができたRiki、それはそれは大はしゃぎだった。考えてみれば、Rikiが女の子のお友達を家へ招待したのはこれが初めてだ。

一応、二人の邪魔をしない方がいいかなあと思って寝室に引きこもっていたら、Rikiが彼女を連れて部屋に入ってきた。最初はちょっと遠慮がちだったクララちゃんも、Rikiと一緒にボクの膝の上に上って来た。ボクのベッドの上で、二人してじゃれついている。可愛いなあ。そうだよなあ、まだ6歳だもん。そのうち、女の子を家に連れて来てもすぐに自分の部屋へ入って鍵を閉めて・・・

あぁ携帯電話のカメラしか手元にない! 画質が悪い・・・ でも6歳の、今日のRikiを、思い出に。

昔は可愛かった_d0036978_257383.jpg

Commented by 更紗 at 2010-01-21 21:01 x
 さすがRiki君!イタリアっぽい。いや、もしかしてパピ似?(笑)
でもほんとにメンクイですよね~。
Commented by kotaro_koyama at 2010-01-23 02:12
更紗さん> パピ似?確かにこの血は流れているのだろうけれど、もう息子にはかないません。子供らしくじゃれあって遊んでいるんだろうなあと思っていたら、『ボクたちチューしちゃったあ!口にチューしちゃったあ!』って・・・ いいなあ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2010-01-21 03:30 | イタリア暮らし | Comments(2)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro