Eh Viva!
2009年 10月 21日
Keiの後を追いかけて始めたバスケットボール。ずーっとやってみたかったんだよね!
お姉ちゃんからのお下がりを着て
ボールがリングに届かなくても
ドリブルがうまくできなくても
『たのしい!』
体を動かすことの喜び。
そう、それがスポーツの真髄だ。
上手な人も、そうでない人も。
勝ち負けは二の次。
その気持ち、いつまでも。
おお、すばらしい!!!
今度一緒にバスケしに行こーねー!!
今度一緒にバスケしに行こーねー!!
0
ayumiちゃん> バシバシ鍛えてやって下さい!
by kotaro_koyama
| 2009-10-21 22:38
| スポーツ
|
Comments(2)

