中身はネズミロボットです

中身はネズミロボットです_d0036978_13251151.jpg今日はママの誕生日。張り切った娘たちが朝から色々と企画を展開している横で、今年の旦那、どうもネタ切れの様子。

そこへ救世主として現れた可愛い息子。誰にやってもらったのか、大きな赤いリボンを短い髪の毛にくくりつけて、

『ボクがぷれぜんとだよぉ』

それイイね。それイタダキだ。

5年8ヶ月の歳月をかけて仕込んだこの宝物、改めて、心を込めてあなたに贈ります。

カネじゃ買えないよ。
Commented by kei at 2009-08-17 21:52 x
ciao papi sono kei...
è bellissimo il pacco regalo,
peccato che mamma se l'è fatta da sola...
Un topolino dentro...Fantastico!!!!!!!
Commented by marinara at 2009-08-18 21:40 x
なんだか、素敵ですね。
Riki君も、それをブログのメッセイー時を通してBellissimoと評し、父にメッセージを送るKeiちゃんも。
良い親子。
Commented by matsuoka at 2009-08-20 11:07 x
keiちゃんも、もうこういうところにアクセスできるのね。。。

ちと遅いが、お母さんに「おめでとう」とお伝えくださいな。
Commented by kotaro_koyama at 2009-08-20 18:42
marinaraさん> 素敵と言えばそうかもしれないけれど、子供たちが読むと思うと変なこと書けなくて。それにしても時代は変わったものですねえ。
Commented by kotaro_koyama at 2009-08-20 18:44
matsuokaくん> 子供は凄いよ、早いよ。お母さんよりコンピュータ使いこなしているかも。ご丁寧にどうもありがとう、子供たちに追い越されたそのお母さんに伝えておきます。
Commented by kotaro_koyama at 2009-08-20 18:45
keiちゃんへ。次は日本語で書いてね。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2009-08-17 13:41 | 日本放浪 | Comments(6)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro