ママ、髪の毛切ったよぉ!

ママ、髪の毛切ったよぉ!_d0036978_0522982.jpg

『Riki、格好いいじゃない!満足?』
『うん・・ でも黄色じゃないよ・・・』
『黄色はねぇ・・・。でもベッカムみたいでいいよ!』

Riki、本当はGoku Super Saiyan(スーパーサイアン悟空)みたいになりたかったんです。でも、舌足らずのイタリア訛りで「ゴォクぅスーペルセイアん」と美容師さんに繰り返しリクエストしても通じず、ボクもいったいそれがどんなヒーローなのか知らなかったんです。家へ帰って来て、ネット検索してようやくその髪型を確認。金色に輝く髪の毛が、炎のように逆立っている。でも、Rikiのおもちゃ箱にあった人形の髪の毛は、金髪ではなく、確かに黄色でした。
名前
URL
削除用パスワード
by kotaro_koyama | 2008-12-31 01:17 | 日本放浪 | Comments(0)

主夫と生活、ゴルフのこと。


by kotaro